2015
12.11

日比谷公園@鍋特集

Category: ■雑談
マロニエゲートでのランチのあと、すんごくいいお天気なので
日比谷公園まで足をのばしてみる。
何か食べる系催しがあるらしく、皆さん座って飲んでるの。


調べたら、これだ。
鍋だけでの催事なんて思い切った企画だわ。



ほとんどすべてのひとが飲んでるのが同じ缶チューハイ。
不思議に思ったら、会場でサントリーが配ってた。
ストロングゼロっていうやつ。
帰宅して偶然CM見たら、最新のは激辛鍋。
まさに日比谷公園の、このイベントじゃん!


日本酒の試飲コーナーもあり、1杯300円でした。


鍋のほか、鮎の塩焼きや、焼き牡蠣なんかも販売しており、お腹いっぱいで
なければもう少し楽しめたものを。


ひとが多すぎて、並ばないと何も食べられない感じのイベントは敬遠しがちだけど
散歩の途中でぶらっと立ち寄るなら、まあいいか。
関連記事

back-to-top