2015
12.26

2015年12月25日 CLUB CHIC

Category: ■雑談
25日の金曜日は仕事終わってから、軽く食事をしてタクシーに乗りました。
けやき坂のイルミネーションがこの日までだったらしく、道路は大、大、大渋滞。
それでもなんとかホテルに到着。
クリスマスにホテルに来るなんて、ひっさしぶりだわあ。


2014年も行った、「CLUB CHIC」というイベントに今年も参戦。


VIP席は一段高くなった場所にあり、シャンパーニュフリーフロー。
今年はなんとドンペリニヨン。
ちょ、私初ドンペリなんだけど。


大人のためのディスコイベントということで、みなさんめっちゃ踊ってらっしゃいますわ。
私はこの最上級泡を飲んでるだけで満足ですがな。


VIP席26000円、一般席16000円の前売りチケットがソールドアウトだって
いうから、すごいわねえ。
東京中の悪いおとなが集結している感じです。
それも、バブル期に20代を過ごしたであろうひと多数(笑)。


スペシャルゲストに藤井フミヤさん。
芸能人、タレント、歌手にまったく興味のない私もさすがに「うわ」と思う。
生フミヤ、しかも歌うのはアレンジした「TRUE LOVE」だもん。


〆はブラザーコーンさんの「WON'T BE LONG」。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top