2016
02.04

Ritz-Carlton Jakarta Pacific Place(お部屋編)

Category: ├ホテル
ジャカルタのThe Ritz-Carlton Hotelパシフィックプレイスの方に滞在しました。
ラウンジ入口にあるデスクでのチェックインでした。
落ち着いたインテリアのお部屋。


ベッドは広くて、大層寝心地もいいものでした。


窓の方から、室内を振り返ったところ。


バスルームに入り、左側を見たところ。
トイレとシャワーブースがあり、クローゼット方面に続いています。


入った右側にはバスタブと、大きな窓。


ピローやバスソルトも置いてありましたよ。
この日はたっぷりのお湯につかって、旅の疲れを癒したのでした。


アメニティはAspreyでして、こちらはイギリス王室御用達の宝飾会社。
映画タイタニックの例のネックレスを作ったのがこちらだそう。
(あれ、すごかったよね~)


歯磨きにも使ってねって、リッツカールトン水が配置されてます。


ものすごくオープンに、自然に設置されているトイレ(笑)。
お友達とか彼氏とかだったら、どっちかが使っている時は何もできないわねえ。


バスローブは1着はバスルームに、もう1着はクローゼットにかけてありました。
もちろん必要なものはすべて揃っています。


ワッフル地のようなスリッパ。
最近ヒルトンなんかに泊まっても、ぺらっぺらの使い捨てしか用意されてないので
むっちゃテンションさがりますが、ここのは合格よね。


入口からリビングに続くスペースもこれまた広く、飲食類はここにまとめてありました。


コーヒーはillyでした。
高級ホテルはネスプレッソがほとんどなので、新鮮かも。
ここにも、リッツカールトン水が配置されております。


わわ!コーヒーもよいですが、お茶類はTWGが箱で設置。


ジャスミンティ、カモミール、イングリッシュブレックファースト、アールグレイの
4種類ありまして。思わず目がハートに。


このホテルはショッピングセンター直結なので、ぶらついてみることにしました。
もう少し買い足したいものもあったので。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top