2016
02.11

年末年始の那覇往復確保デス

2月ですが、すでに年末年始の予約完了しました。
無事取れた方もキャンセル待ちの方も、お疲れ様でした。

ソウル発日本行きは15000マイルでOKですが、今回は最終目的地を那覇にした
旅程にしました。
先週から今週にかけて、10時ちょうどにせっせとログインしまして。
いつも思うけど、マイルで取る国際線に比べ、国内線は本数も多く、ゆえに競争率
も低くて、確保するのは楽だわぁ。

仕事を終えた28日に那覇に飛び、翌日の朝宮古島へ行こうと思ってます。
ひっさしぶりの八重山、しかも宮古島へは何度も行っているのに、空港から
1歩しか出たことないので、実質初めての訪問(笑)。

年末の八重山は、晴れれば半袖。
海へも入れる陽気ですよ。
(これは9月の本島南部の写真だけど、これくらい晴れてくれたら最高)


宮古島は美味しい店も多いし、美しい景観も楽しみだし、わくわく。
2泊したあとは那覇に戻って、食べログの那覇リストを消化する!
2015年の9月の5連休に行った時は、北谷と万座宿泊だったので、思うように
レビュー数が稼げずだったので。
年末年始をはさむので、休みの店も多いだろうけど、まあなんとかなるだろ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top