2016
02.18

マシュのちゅぱちゅぱ

Category: ■猫ら
猫のかあさんと過ごした時間が少なかった子がするらしい。
人間の柔らかい場所をふみふみする。
これまでは踏むだけだったマシュですが、最近は父さんのズボンをくわえて
ちゅぱちゅぱするようになりました。
猫のかあさんのおっぱいを吸っていた時の幸せな感じを再現しているのかな。
(でもあまりに激しく引っ張るので、フリースが破れちゃいそう)


やよは遊びにいったおうちで偶然生まれていた仔猫でしたが、猫のかあさんと
たっぷり時間を過ごしてからうちにもらわれてきました。
だからかなあ、ふみふみとかしたことないものねえ。

PCに座る私の膝が、やよちゃんのお気に入り。
ホットカーペットの方があったかいだろうに、ひととくっついていたいんだ。
むっちゃ足が痺れる。でも限界まで我慢する。
だってとっても幸せそうな顔して寝てるんだもん。


休日に掃除機をかけたりすると、猫らの避難場所はここ。
「早く終わらないかなあ」と思っているお顔ですね。


この4月5月には5才になる猫ら。
病気もなく、元気元気。
サヴァの分まで長生きしておくれ。
今年は獣医さんで猫ドッグを受けるように言われてます。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top