2016
02.19

7割引だって~

Category: ■雑談
ダンナの会社の売店でセール開催してたそう。
社員証でお買い物できるから、頼まれれば(頼まれなくても)ほいほい買ってくる。

ダージリンとアールグレイを買ってきてくれました。
7割引ですから、300円程度です。
FAUCHONのこの茶葉は、たった25グラムで、1000円前後のお値段デス。
高島屋オンラインでも取り扱いありました。
(元の)お値段に敬意を払い、ティーポットで、きちんと淹れたいですな。



お歳暮用に作っているという蟹缶。
フレークのヤツだよねって思ってたら、ちゃんと丸ごと蟹足らしい。
864円のが398円だって。

PECKのパスタソースはツナ&アンチョビです。
1883年創業で、ミラノにある高級食材店さんだって。
こちらも高島屋オンラインの取り扱いありますが、普段はナポリタンとアラビアータしか
ないみたい。
でも高島屋内にお店入ってるので、店頭にはもっとたくさん種類があるのでしょう。
ラベルが古いタイプのもので、今年の6月までの賞味期限だから安くなったのねえ。


次の休日はニョッキにパスタソースをあわせ、蟹とアボカドのサラダなんて
よいわねえ♪
関連記事
スポンサーサイト




back-to-top