2016
03.08

おもしろチーズ味

Category: ■雑談
千葉のららぽーとに行った時、食料品のお買い物をしていこうかと
いうことになったので、館内のスーパーマーケットに立ち寄ってみた。
前はダイエーとかがくっついていたような気がしたけど、今は「ロピア」という
スーパーが入っているのね。

さして期待もせずに入ったけど、商品の安さにびっくりする。
野菜、魚、果物、国産のちゃんとしたクオリティのものが、なんか安いのだ。
品揃えも凝ってるし。
スーパーでこれを置いているところはないだろうとダンナが言ってたのは
「田从(たびと)」という日本酒。
驚きつつ、自分用に「楯野川」の純米大吟醸を買っていました。

私がわくわくしながら買ったのはこのおつまみチーズ。
トリュフ味とか、ウニ味とか、見たことない!


ららぽーとへは、カンペールを買うか、娘の成人式の着物のことで行くか
最近はどちらかしかなかったけど、このスーパーに寄るのも目的になりそうだわ。
関連記事

back-to-top