2016
03.16

肉球ぷにぷに傘

Category: ■猫ら
勤務先の駅にあるツタヤで、すっごい気になる傘を見つけました。
店内ではビニールに入っていて広げられないので、メーカー名を覚えておいて
画像を検索してみたわ。

おおう、数種類あるけど、どれも可愛いのぉ。
私がおうちに持って帰ったのがこれ。
広げると、白猫の柄なんである。

早速マシュが調べに来ました。
素敵王子は「きりっ」としてるわねえ。
白い傘がえらいこと似合う♪


そこへやよ姐さんも登場。
「なにかしら」と調べてまわります。


ちなみに、傘の取っ手には、滑り止めの肉球がついてます。
ちょっとぷにぷにしていて、これまたマシュのおててとそっくりなの。


ビニ傘だけど、雨の日が楽しみになるような。
娘にも、ダンナにも好評で、いい買い物だったわ~。
関連記事

back-to-top