2016
04.13

加藤仁と阿部守正の店@葛西

Category: ■雑談
葛西に行く用事があったので、下調べしたパン屋さんによってく。
『加藤仁と阿部守正の店』です、一度聞いたら忘れない店名よね。


クロワッサン誌のパン特集にも掲載されたようです。


町のパン屋さんという感じの、飾り気のない店内。
いまどきの流行ってるパン屋さんはおしゃれで女子が多いけど
ここは男性客が次々入っていくわ。


食パンは焼きたてのほっかほか。
4枚切りというボリュームにも関わらず、つかんでしまう。
ダンナは、帰り道の車の中で、さっそく1枚食べちゃってましたから。
ふわっふわで、耳がぱりっとしていて、ホントに美味しいのよ。


サンドイッチ類も豊富です。
私は卵とツナサンド、ダンナはハムカツを選びました。
いくつかのツナサンドにからし抜きと書いてあったのも納得、結構なオトナの味。
これはお子さん無理だわね。
耳つきのサンドイッチはうまうまであっという間に完食です。


人気らしいカレーパンと、クロックムッシュ、そして白身魚フライの入ったパンを
持ち帰りました。
なんか、揚げ物系ばっかり揃っちゃったわ。


食パンとサンドイッチは気に入りました。
近くに行くことがあったらまた買っちゃうだろう。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top