2012
07.20

溶けてる

Category: ■猫ら


うちの子がやっぱり一番かわいい


梅雨明けしてから、もーーーーーーれつな暑さが続いてましたが

今日はようやく一段落ですわ、やれやれ。。。

暑さよりも、圧倒的に寒さに弱い猫らですが、さすがにこの猛暑には

まいったようす。


ゆうべは、地元のお友達と飲みに行き、女子トーク炸裂。

もうすぐ旅立つそうで、うらやまし。

場所は、私も去年行ったイスラム圏。

あのラウンジのテラスからの眺めは、世界一じゃないかと思ったものだ。

海峡から有名な橋までぐるりと一望できる街並み、行き交う船の白い軌跡。

ここで夕暮れから暗くなるまでのひとときを過ごすのは至福の時だったな。



うちの子がやっぱり一番かわいい





関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/11-b1d19ead
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top