2016
04.14

大阪土産❤️

Category: ■雑談
お友達が「こないだ会った時に渡しそびれちゃった」と、大阪のお土産くれました。
ごはんのおともに嬉しいちりめん山椒。
それと、隣の箱はなんとたこ焼き味のウエハース。
箱には「ソースと青のり好きなだけかけて」と書いてあり、どちらも同梱されているらしい。
むむむ、一体どんな食べ物なんだ~。


女子高生じゃないけど「マジ、ウケル~」と言いたいのがこちらの缶。


まさかのたこ焼きの缶詰ですわ。
この世の中にこんなものがあったなんて!その発想に脱帽です。
海外へも持って行けるではないか(笑)。


お土産を入れてきてくれたバッグも頂戴してしまった。
うちのマスオにそっくりな白猫が。


裏には黒猫さんがいました。
外にもチャック付きのポケットがあって、Suicaとか入れとくのに便利そう。


すごく気に入ったわ~。
丈夫なので、図書館に持っていくにも使いやすそうだし。
どうもありがとう。
関連記事

back-to-top