2016
06.22

カルディで買うものは大体これ

Category: ■雑談
北野エースとか、KINOKUNIYA、成城石井なんかを見るのを嫌いな女子はいまい。
今はそういうお店もだいぶ増えたけど、ちょっと前までは品揃えを見るだけで、萌えた。

カルディさんも展開してますよね。
この間八重洲の地下商店街にLUSHのネイルクリームを買いに行ったら
カルディもオープンしたところだった。

ついつい入り込み、手ぶらでは帰れない。
恐ろしい、なんて恐ろしい店!


物珍しさからあれこれ買い込んで、さんざはずれもひきましたが、マッシュポテトの素、生ハムの切り落とし
パッタイ作成キット、これが私のいまのところのBEST3かなあ。
この日はカマンベールなんかも買いましたが、こちらはイマイチでありました。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top