2016
06.30

Bistro Bolero (ビストロボレロ)@中目黒

同僚が産休・育休のためお休みすることに。
彼女が復帰してくる頃、私はもういないので、この日が一緒に働く最後だった。
有志で集まり、会を設けました。
駅から少し歩いた場所にあり、まわりは見事に住宅街。


8人が入れるお店を探すの、結構大変だったけど、滑り込みセーフ。
飲み放題付きのコースをお願いしました。
前菜のサーモン。
トマトを使って軽くマリネしてあるんだけど、これ美味しいわ!


ごっついボリュームのパテ。
シェフはお肉系の方が得意なのかな~。
パンとあわせ、若い子たちはがっつり平らげてたなあ。


途中にサラダなども入り、私だけメインを魚にしてもらったもの。


デフォルトのメインはこちら。
ゆで豚的ななにか。
フライドポテトが付け合わせなので、満足な量ですなあ。


最後にコーヒーか紅茶を選び、デザートもつきました。
産休に入る彼女と、もうひとり結婚が決まった女子とに、サプライズデザートを
用意してもらったのですが、なんと花火付き♪
メッセージもお皿に書いてくださり、とっても盛り上がりました。

金曜日に団体で予約を入れると、ほぼほぼ2時間制なので、覚悟はしていたのですが
ここは食べ終わっても、ゆっくり放置してくださり。
混雑具合もあるのでしょうが、これが何より嬉しいことでした。
たっぷり滞在できて、普段出来ない職場のいろいろを話し、みんなで笑って。
くつろいで飲めましたわ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top