2016
07.06

福岡から韓国に渡るので

五島列島のあとは博多に滞在し、それからビートルで釜山へ行く。
ソウルに2泊するけど、どこにしようかな~と考えていた。
そんな時、タイミングよく目にしたのがヒルトンのセールがそろそろ終わるよ
っていうお知らせでした(セールは4月初旬のことで、すでに終了しています)。
年末まで予約可能とは、太っ腹ですな。


お台場が1万9770円から。
ディズニーランドの東京ベイが1万7759円から。
名古屋が1万8764円から。
ニセコが1万4878円から。


普段なかなか手が届かないコンラッド東京も4万1549円から。
かなり好きなコンラッドソウルも2万7409円から。


私が予約したのは、韓国慶州にあるヒルトン、GYEONGJU HILTONです。
慶州はキョンジュって読むんだって。
湖のほとりにあるリゾートホテルだそうで、泊まるの楽しみ。
初めて滞在するヒルトンにわくわくしますわ~。


サービスチャージやタックスが加算されると、「ええっ」というくらい高くなる
最近のレートですが。
ここの宿泊費は合計でも185,130.00KRWとお安くすみました。
今回のような、決まった地域のすべてのホテルに一律適用されるセールは年に1~2度かと
思いますが、小規模なセールは待っていれば来ます。
キャンセル不可で全額前払いの料金ですが、先の予定が決まっているならば
早めに確定させておいてもよいかもデスネ。
関連記事

back-to-top