2016
07.14

デュセニ村8@市川

市川での土曜ランチはまだまだ続くよ、どこまでも。
この日は暑かったのでカレー!
螺旋階段をあがった2階が入口ですが、間違えて1階のドアを押してしまいそう。


ランチメニューはバラエティ豊富。
私はおすすめランチにあった、手作りチーズとほうれん草カレー(999円)。
ダンナはランチセット(1250円)を選びました。


ナン、でかっ!
ナン食べ放題と書いてあったけど、これ1枚平らげるの精一杯ですよ。
そして、カレーの量の多さは特筆ものかも。
都心で食べると、最後はナンにつける分が足りなくなったりして、同時に食べ終わるよう
調整に苦労するのに、どんなにたっぷり食べてもなくならないのだ。
手作りチーズはモッツァレラみたいなやつで、これにも満足。


ダンナの選んだセットは、ナンの種類が選べます。
チーズナン、ガーリックナン、ゴマナン、カブルナンの4種類。
(カブルとは何だろう?カブリナンだと甘系のものみたいだが)
チーズナンは中身がみっちり入っていましたわ。


マトンと、チキン、ベジ系の3種類のカレーに、ターメリックライスがついてました。


食後にとお願いしたチャイが出て、しかもデザートもサービスされました。
飲み物は選べて、ラッシーもありました。
この白くて甘いのは。。。ヨーグルトじゃないし、なんだろ?


小岩も新小岩も韓国料理やらタイ料理やら、もちろんインドカレー屋さんも
雨後の竹の子のごとく店を増やしてます。
あっという間につぶれちゃう店も多い中、こちらは無難にお客さんが入ってるみたい。
次はもうちょっと辛くして挑戦してみよ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top