2016
08.25

オープンオーブン@市川

そろそろ食べログの旅@市川も、新規開拓は終了かな~。
この日の訪問は、ランキング上位に食い込んでいる『オープンオーブン』さん。


ランチは一番人気のお総菜2種類と、好きなスープ、パンを選ぶもの。
プチトマトとあさりのペンネ、ほうれん草とベーコンのキッシュとかいろいろ。
私はサーモンとアボカドのサラダ、なすとイカのバジルソースを選びました。
カンカン照りでしたので、冷たいヴィシソワーズが美味しいのだ。


パンはいろいろな味が楽しめる盛り合わせを。
ベーグルがもちもちだあ~。


食後の飲み物はラテにしましたわ。
お隣の喫茶店のコーヒーだそうデス。


この日は江戸川花火大会の日だったのですが、毎年限定メニューを販売されているよう。
2016年はBLTサンドと豆乳トマトスープ、800円也。
バイトから帰ってきた娘が食べられるようお持ち帰りをしたのですが、とっても好評でしたわ。


イートインしなくてもパンだけ買っていく方もおいでですし、お茶とスイーツというのもあり。
日替わりの甘いものはカボチャプリンで、ちょっと食べてみたかったなあ。
お客さんは圧倒的に女性(笑)。
私もここはダンナととじゃなく、娘と来ておしゃべりでもしたい感じだな。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top