2016
08.23

オラこんな庭、いやだ!

Category: ■雑談
ガーデニングによくありがちな小道具というと、こんなメルヘン調あるある。


ヤフオクでなぜかオススメされていたブツを何気に見て、びっくりする。
ちょっと~黒ヒョウだよ?
知らずに庭に入ったらびっくりするやんけ!
まあこれは、よくあるドーベルマンとかの置物のバリエーションと思えば、まだ理解できるが。


多分同じ出品者さんのワニにも驚きなんだけど。
フロリダに住んでいるひとにはシャレにならん。
日本で、いったいどういう場所に置くのだろう、しかもお値段21000円ですぜ?


極めつけはこちらのゾンビ。
悪趣味にもほどがあるよねえ。。。暗がりで見たら悲鳴をあげますよ。
まあよく見れば、ただ顔色が悪いだけで、そんなにおどろおどろしいゾンビではないんだけどね。
腐ってもいないし、歯並びもきれいなゾンビさんだわ。


これらが売れるのかどうか、まじ知りたいぜ!
ヤフオクはその昔、入札者や落札者の情報もばっちり表示されており、そのひとがほかにどんなものを買っているのか、どんな評価なのかまで、第三者に丸わかりだった。
ある商品を複数のひとと競っている時は、ひまつぶしにライバルの情報を眺めたりしていたものだけど。。。
今考えると、さすがにそりゃまずいっしょ(笑)。
関連記事

back-to-top