2016
10.25

よーじやカフェ@羽田空港

さかのぼること9月の三連休である。
北海道のお友達が家族で来京するというので、大きなレンタカーを借りてお迎えに行きました。
遅れちゃいかんとかなり早めにうちを出てきたので、羽田空港の駐車場に首尾よく車を止めた後は、お茶でもしましょうということに。前から行きたかったのよね、「よーじや」さんのカフェ。


あんみつやパフェなどの和のスイーツはもちろん、パスタなんかのお食事メニューもあるのねえ。


だけど、ここに来たのはやっぱりコレを見たいから!
よーじや製抹茶カプチーノでやんす。


緑色のあぶらとり紙は、空港限定のもの。
原紙にはアロエの抽出エキスが含まれているそうで。


三連休なので空港はもっと混雑しているかと思いましたが、意外にもすいているナア。


何にも用事がないのに来るのは、旅立てないのでつまんないような、無駄にわくわくするような。
関連記事

back-to-top