2016
11.25

赤ちゃんを堪能してきました

Category: ■雑談
育休中の同僚が、仲いいひとだけをおうちに招いてくれたので、お邪魔してきました。
夏生まれの男子ですが、3ヶ月とは思えないくらい身長がある。パパが背が高いからねえ。
もうこの小さなあんよにしびれたわ。


おばちゃんの手に比べたら、こんな大きさ。
ぷにぷに具合を楽しませてもらいました。しかし男子っていうのはやっぱ女の子と違うなあ~。ちょっぴり気難しいところもママが大好きなところも、抱き心地もね。


私はお昼の時間帯をはずしてうかがったので、3時のおやつを買っていきました。
『花のババロア』さんの11月限定ブーケである「Bouquet The au lait(ブーケ テ オ レ)」は、ロイヤルミルクティババロア。紅茶とミルクが奏でるコクとやさしい香りとまろやかな味わいが楽しめます。見た目が美しいので、「きれーーーい」と好評でした。
入っているエディブルフラワーの量や、果物のあるなしによってもお値段は微妙に違いまする。


DIVIN(ディヴァン)というお店のサブレフロマージュをお土産に頂戴してしまった。
チーズが効いた塩味で、さっくさく。これワインのお供にぴったり。飲む派の私用に選んでくれたんだな。


新築のおうちは真っ白でとてもきれい♪やっぱ最近の物件はいいなあとしみじみ思うのでした。
ご主人はイクメンだし。泣き出しちゃった王子をずっと立ってあやし、おむつを替え、ミルクをあげて。
幸せいっぱいなご家族からお裾分けをいただき、ほっこりしましたわ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top