2016
11.29

やよ姐はハンター

Category: ■猫ら
荒ぶって、スリッパをげしげしするやよちゃん。


夢中になるあまり、顔が変わっちゃってますよ(笑)。


最近お気に入りのDa Bird(ダ・バード)という猫じゃらし。
これを導入してからというものの、ほかのものには見向きもしなくなってしまいました。目の色が変わるのよのねえ。
ばりばりと羽を噛むのが好きなのあっという間にぼろぼろになっちゃう。でもここだけ別売りしているので簡単に取り替えらるのもいい。本体のひもが何度も切れてしまうくらい酷使してます。


やよ姐はマシュよりもずっと狩猟本能が強く、そしてジャンプ一番仕留めるのも大変うまい。
昔のうちならさぞかしたくさんのネズミを捕って、重宝されただろう。
私が夕ごはんのあと食器を洗い出すと、やよちゃんは台所のカウンターに座ってスタンバイします。このあと遊んでやらないともう文句言って大変なのよ。
関連記事

back-to-top