2016
12.17

結婚披露パーティー

Category: ■雑談
舞浜駅にひさしぶりに降りた、ある日曜日。
ホテルへのバスもクリスマスのリース付きですわ。
舞浜のシェラトンはSPGプラチナだった時に最も利用したホテルでした。家族3人でランチに振り替え可能な朝ごはんもついていて1泊1室12000円とかだったもんねえ。でも今はシェラトンへのシャトルバスはミッキーバスじゃなくなってました。


この日は同僚の結婚式パーティ。今多い1.5次会的な会費制のものです。
入刀の時はひとがたくさんだろうからと、先にケーキをぱちり。
新郎新婦のファーストバイトはとってもかわいらしくてほっこりしました。


ビンゴが開催されるらしく、カードが置いてありました。


ずいぶんたくさんのひとが当たっていたけど、私もロクシタンのセットをいただきましたわ。シアバター入りのハンドクリームと化粧水とシャンプーコンディショナーのセットです。ロクシタンは香りが好みに合わない商品もあって、自分ではあまり買わないんだけどいただいたセットはいい香り。シャンプーなんかは旅行サイズなので、来年台湾にふらっと行く時に持って行こう!


しかしひとさまのお式に招かれるというのはいつも本当にいいものだわ。
幸せのお裾分けをいただくと同時に、「自分ももっとダンナを大事にしなくっちゃ」と改めて思うからです。長い結婚生活の中ではいろんなできごとがあったし、別れちゃおうかと思ったことも。それでも縁あって一緒になったのだからねえ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top