2017
04.22

バンクからもらったアイス

Category: ■雑談
毎週金曜日に、いろいろくれるキャンペーン実施中のソフトバンクさんですが、4月はサーティワンアイスクリームです。


さぞかし混雑するのだろうと思いながら店舗に出向きますと、なんと後日引き換えできる券を配布してらした。


素晴らしい!吉野家、ミスド、ファミマがあれほど行列だったことを考えると。
肉もダメだし、甘いものもさほど好きでない私には、どれもあまり嬉しくないけど。とりあえず家族のためにもらってきました。
ピンク色の「桜」ってアイスはいい香りでなかなか美味しかったです。


昨日ソフトバンクからMNPし、MVNOに乗り換えしました。むちゃくちゃ引き止められましたが、これにてさよならソフトバンク~♪
格安SIMは1通話5分まではかけ放題という有料オプションつけても月2648円というから、安いなあ。私は今まで5GBの契約でしたが、この機会に3GBに減らしました。自宅にいれば常にWiFi設定ですし。どれだけつながるかについては、実際に使ってみなくては本当のところはわかりませんが。
新規購入したiPhone7は液晶が劇的にくっきりして、なんて見やすいんだろ。中身をそっくり移し替える作業も滞りなく終了しまして、今日から早速使っています。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top