2013
03.01

大韓航空 ビジネスクラスの機内食

アメブロはいまいちわからない。
まず写真の大きさをいろいろ設定しても
思うようなサイズにUPできない。
でもこれがiPhone内の写真だと、比較的いい感じになるんだ。
なら、PCやUSBのデータをiPhoneに送ってみれば、ブログ書くのもスムーズなんじゃないのかしら。

ダンナが遅い今日、始めてiTunesに自分のAppleIDでログインしてみた。
今までは、動画も音楽も不要だからと指一本ふれたことのなかった私。
もし万が一、ダンナのデータと混ざったらどうしようと
ドキドキでしたがなんとかなるものねえ。
自動でiPhoneのバックアップまでとってくれる親切設計。

iPhoneとPCをケーブルでつなぎ、同期したい写真フォルダを
選択するだけで、さくさく入る!
すごい、すごいよ、Appleさん。
あっという間に700枚弱が収まってしまったわ。

前書きが長くなりましたが、今日のお題は機内食。
成田から大韓乗る時のラウンジはJALで、なんだ~いつもと
全く代わり映えしない(笑)
サクラにあったスパークリングはその名もサクラ。
photo:01



もともと持ってたNWのマイルが、吸収合併後はデルタの
スカイマイルに移行され、それで大韓を取ったの。
連休でも、直前でも特典航空券はほぼ取り放題で
JALとはえらい違いざんす。
photo:02



photo:03


短距離だからか、まあ古めの機材。

photo:04


ダンナのセレクトは、もちろんビビンパ。

photo:05



美味しい食べ方ガイドもついてます。
photo:06



私はお魚料理を選びました。
photo:07

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/137-47961b65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top