2017
06.13

幻のカールが山積み

Category: ■雑談
「カールを永久に食べられない都道府県」と「カールがいつでも買える都道府県」とに、日本が断絶されるニュースは衝撃的でしたが。見た瞬間に「わあ大変」とカールを買いに走ったひとがたくさんいたのだろうな、(少なくとも私の生活圏では)コンビニからもスーパーからもあっという間にカールの姿は消えました。旅行に行った時に買うしかない。。。と思っていた私ですが、先日まだ入ったことのなかった駅の反対側のスーパーに行ってみたら、なんとカールが売ってる!しかも88円というお値段で。


これ幸いと、5袋買いまして。1袋は速攻娘にとられちゃった。できれば生産中止になるカレー味が食べたかったですが、贅沢ですね。しかし、販売停止にするほど売れていなかったのなら、事前に教えてよね。みんなもっとしっかり買い支えたと思うんだけどな。

こちらは、同じスーパーに売っていたカップヌードルの見たことない味。シャンピニオンズは、選挙に出ていたのを見ました。まさに私が食べたかったあれじゃない!と、速攻でかごに入れました。


自宅からはちょっと離れた場所にあるので、普段は絶対に利用しないミニストップに入りまして。たまたまみかけた、これまた異色のスナック菓子。ラクサとトムヤンクンですと?こちらも迷うことなくお持ち帰りしましたよ~。まだラクサの方しか食べていませんが、ココナッツの香りがすごいです。頑張って再現したなあと感心感心。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top