2017
07.29

甘えたいマシュ

Category: ■猫ら
マシュはほぼダンナ担当。朝晩のぽんぽんのさすさすも、一緒に寝るのも(足首に頭を乗っけるのが好きなので、ダンナは寝返りも打てず、毛皮が熱くて仕方ないそうだ)。そんなマシュもたまに気分を変えて母さんに甘えたい時もある。甘えたくなっちゃった時は独特の「ア~」という声を出すのよね、そしてじりじりと迫ってくる。


思う存分頭突きして、ふみふみして、気が済んだら、そのまま寝ちゃった。はっと起きると、まあなんて乱れたお姿、王子なのに。


やよちゃんもマシュも、前足をのばして寝ている時はリラックスしている証拠。


狂ったような暑さも数日中休みがあって、ほっと一息。ですが、これから8月に向けては猛暑続きなんでしょうねえ。やよちゃんもマシュももう7歳を過ぎたから、体調管理は一層気をつけないといけないわ。
関連記事

back-to-top