2017
08.24

ヒルトン福岡シーホーク(朝食)

Category: ├ホテル
私たちのお部屋からは朝日が見えます。早朝目をさますとちょうど陽がのぼる頃。


今日もいい天気になりそうだわ。移動があるから曇りでもよかったんだけど。。。


普段は朝ごはんは食べませんが、旅先となれば話は別。朝食付きの宿泊料金でしたら下のビュッフェ会場使えましたが、そんなに食べないしラウンジで充分。ちょうど雲が多くなってきたので、シェードをあげて食事することに。


ここの焼き鮭が妙に美味しくて、ついついおかわりしてしまう。和食派でも洋食派でも両方楽しめるラインナップです。


九州らしく、明太やからし辛子蓮根も置いてますね。


かゆくなっちゃうから自分では摺りたくないとろろ。これがあると素通りできないの。


ヨーグルトにかける果物系のソースがあれば完璧なんだけどナ。昨日ティータイムで出ていたアメリカンチェリーのコンポート、ヨーグルトと一緒に食べたかったよ~。市販品のを1個もらいましたが。


昨日も思ったけど、ここはパンの種類が豊富で、見た目も美味しそうなんですよね。朝からケーキが並んでいるのって、ラウンジではあまり見かけない気がする、甘党には嬉しいサービスですな。


正規のチェックアウト時間は正午ですが、今日は散歩に行くので少し早く出ます。
ここのラウンジですが、訪問したのはチェックインの時とこの朝食とで2度目だというのに、すでに私たちの名前を把握されてました。お仕事がらとはいえ、すごい記憶力だなあと。。。カクテルタイムも充実しているし、このヒルトンとても気に入りました。
関連記事
スポンサーサイト




back-to-top