2018
01.10

ホットサンド専門店106、ポークたまごおにぎり本店

レンタカーを返す道すがら、車内から電話してオーダーしておきました。ホットサンド専門店106さんでブツを受け取ります。


おもろまちのDFSは、地下がレンタカー返却場所。


駅へ出る通路はしっかり買い物ルートになってます。構内が広すぎて歩く距離もかなり。その上やたらひとが多くて。。。DFSでレンタカー借りるのは次回からはもうないな。


ゆいレールに乗り、空港へ向かいます。


チェックインしたあとは、持ち帰りの食べ物をもう少し買います。牧志にあるポークたまごおにぎり本店が空港に進出してから、初めて買いました。


単品もありますが、買いに行ったダンナはお得なPTOBOXという5個入り(1480円)のものを購入した模様。ムスメもポークおにぎり好きだしね。


改装が終わって広くなったサクララウンジで一休み。沖縄旅の最後はもちろんオリオンビールです。


泡盛もありますが、飲んでいるひとはあまり見かけたことないかも。


さきほどテイクアウトしてきたのは「至福の玉子サンド(400円)」でする。出汁巻卵をふわっふわのパンでサンドしたやつですが、写真で見てもわかるわ、これ「絶対美味しいやつやん」です。


なんだかケーキ屋さんみたいな箱ですが、おにぎり5個入りです。


BOX5個入りは、島豆腐の厚揚げと自家製油味噌、ゴーヤの天ぷら、エビタルの3種類がデフォルトで、あとの2個はノーマル7種類(あぶらみそ、ぽーたま、鰹昆布、高菜、ねり梅、明太、人参しりしり)から選べるのです。
機内でスープをもらい、ダンナは早速エビタルを食べてました。
関連記事
スポンサーサイト




back-to-top