2013
03.24

市場での食事処

先週行った松戸南部市場には、いくつかの店があって

市場のひともお客さんも利用してます。

朝9時半くらいに到着したのですが、もうお店は営業してました。
私たちはお魚屋さんがやってるここに入りました。
photo:01



先に食券を買って、お会計。
メニューはこんな感じ。
メガ盛り的なものもありますねえ!
photo:02



朝から、がっつり定食にしちゃった。
鮭とチーズのクリームコロッケ。

ごはんが半端なく大盛りで来るらしいので、少しだけでいいですと

頼んだ結果の量がこれです~。どんぶりいっぱい。。。
photo:03



ダンナは松Don(笑)
お値段の割にてんこ盛り。ネギトロが特に美味しかったそう。
photo:04


娘は私たちのものをつまみつつ、単品で唐揚げをオーダー。
photo:05


おばさんがひとりで切り盛りしながら出してくれるごはんは、手作りの味。
大変満足な朝ごはんでした。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/158-989ee548
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top