2013
04.09

地元の宮崎料理

年下ではあるが、大変奥の深い友人と食事。
つーか飲み、だね。
知り合ったのはmixiだけど、偶然にも同じ駅を使っているひとだった。

今日は、私が貸した「荒呼吸」五冊とひきかえに、オススメ韓国ドラマを

貸してもらったわ。見るの楽しみ。

さて、今日連れてきてもらった店。
お料理が美味しいし、こだわりの食べ物や飲み物ばかりで、とても気にいる。
photo:01



友人が注文してくれた葱まみれ。
これ、いいわあ。
photo:02



魚(ぎょ)ろっけ
photo:03



ハート型にやられた。
甘い卵焼きも美味しいし。
photo:04



鉄板でじゅうじゅういってる枝豆は、バター醤油味なんだ。
photo:05



スタッフ一同、感じいいし、女の子は可愛いし、帰りはサプライズ

お土産つきで、おばさんすっかり気にいる。

地元飲みはバスですぐおうちに帰れて、気楽でいいやね。
明日の娘のお弁当の支度して、シャワー浴びてもまだこんな時間。

友人より、帰りがけに、韓国料理屋さんを新規発見したとメールあり。
私信ですが、次回はメウンタン行きましょ!

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/176-2622670e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top