2013
04.11

パスタな気分

最寄り駅北口のベーネさん 、何度通っても飽きない。
季節ごとに変わるメニューも楽しいが、定番パスタがとても美味しいから。
一枚のお皿で2種類の味が楽しめる選択もありなので、家族も毎回悩む。
食べ物に関しては、割と即決即断の私でさえ、迷う。

勤務先を出るのが遅くなってしまった今日、もう頭の中はパスタでいっぱい(笑)
先週からずっ~と食べたかったんだもん。

もう帰宅してるらしい娘と、会社にいるらしいダンナに(我が家は家族お互いを

「友人を探す」アプリに登録してるの)、お誘いメッセージを送り、店に集合することに。

私が一番乗りだったので、ワインのデカンタと、ホタルイカと筍のソテーを

オーダーしました。

photo:01



次のつまみは、まぐろとアボカドのタルタルです。

娘、「うめー」と言いつつ、自分の分を五秒で食べたあ!
photo:02



空豆のポタージュ、なめらか~。
photo:05


今日のカルパッチョは黒鯛。
オイルと酸味のバランスが、いいのよ。
photo:06


パスタは、これこれ。
私の中では、やっぱりパスタはここが一番なんだもん。
桜海老と春キャベツのアラビアッタ単品1250円也
photo:03



ダンナは生ハムとそら豆のオレンジクリームリングイネ.。

photo:04



ああ、今日も大満足で、お会計8720円也。





パスタ屋 Bene・ベーネ

東京都葛飾区西新小岩1-3-10

03-5670-7609

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/177-62b87c7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top