2013
05.08

ヒルトン東京 ジュニアスイート

Category: ├ホテル

GWの後半は仲のいいご夫妻と、ヒルトン東京にお泊まり。

同室でも気兼ねないくらい、長いおつきあいなのよね。

ツインにエキストラベッドを2台入れての利用。

ぷちリビング部分にあたるソファとテーブルがどかされ、お部屋は

ベッドでいっぱいーーー。



この日はエグゼルームは満室みたいで。

なにせ4連休の初日だったから、お部屋のアップはなし。

このお部屋はヒルトンのプロモ「Any Weekend Anywhere」で予約したもの。

2012年のうちから始まり、国内の予約期限は今年の2月14日までだったかな。

私の加入してるヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)20%OFFも

あわせて使えるので、美味しいプロモだった。

photo:01


ジュニアスイート、西に向う側だった。

窓が2面あるから、明るいのなんの。

photo:02


改装された新しいお部屋が今話題になっているけど、私の泊まった

24階はまだ未改装です。
photo:03



アメニティは、GW前半に泊まった名古屋と同じ、ピータートマスロス。

4名宿泊だからか、ジュニアスイートだからか、サイズが大きいものが

置いてありました。

photo:04


バスローブがぶらさがってないなあと思ったら、このクローゼットの

後ろ側にある引き出しに、たたんで収納されてました。

photo:05


ラウンジで飲食してると、室内のこういうの、ほとんど使わないわねえ。

photo:06


photo:07








関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/201-cf70f70a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top