2013
05.17

COCONOMA Season Dining

休日に、高校からずっと付き合いのある友人とランチ。
茅場町で用事を済ませたあと、そのまま日比谷線でGO。
予約を入れた店は、六本木が最寄り。西麻布方向に歩いて、右側に店は

ありました。新しくできたらしいホテルの1階。
photo:01


壁面にグリーンが植えてあって、今風。

照明もインテリアも凝ってます。

プロセッコはROSETOというもの。

すっきりした味わい、さわやかな香り、どんなお料理にも合いそう。photo:08



前菜にサラダ。タマネギ、海草、ブロッコリにパプリカ、トマト。
ほかにも、春雨サラダやポテサラ、おつまみになりそうなスペイン風
オムレツなどもありました。

photo:04

メインの前にパンを2種類とバターを持ってきて下さる。
photo:05


今日のメインは
●富山県産イワシとトマトのパスタ 地中海風

●兵庫県産ホタルイカと浜名湖産生ノリの和風丸麦リゾット わさび風味

●愛媛県産スズキとオリーブ入りマッシュポテトのミルフィーユ仕立て バターソース

●仔牛ロース肉のトマト煮込み バジルソースたっぷりパルメザンチーズのせ
から、選べるので、私はお魚を。


マッシュポテトのクリーミーさがお魚によくあってます。
photo:06


前菜のサラダ類と、デザートはビュッフェ形式で、おかわり自由。

photo:07

お願いすると、その場で焼いてくれるの~。
かりっとぱりっと~。
photo:08

最後にお茶も出て、満足満足。
スタッフの皆さんも大変感じがよく、くつろげます。
なんとこの日はスプマンテが1時間30分フリーフローという素敵なプラン。

調子に乗って、昼間からいいきもち。
どうもごちそうさまでした。


ココノマ シーズン ダイニング (COCONOMA Season Dining)

東京都港区西麻布1-11-6
ホテル&レジデンス六本木1F

03-5771-2472
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/212-3a58054e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top