2013
06.23

膀胱炎の続き

先週血液検査はしたので、今日は尿検査のみ。

糖はとまったものの、まだ少々潜血ありとのこと。

前回から9日間飲み続けなくてはならない炎症止めを

全部飲んでしまうこと、1日2回の止血剤を新たにいただく。

来週の日曜日は、最後にもいちど行かないとだわ。


7月末に行く旅行と、お盆に行く旅行、両方ともサヴァを病院の

ホテルに預けることに決めた。点滴毎日だし、投薬もあるしネ。

万が一具合が悪くなったときも、獣医さんならすぐに対応してもらえる。

かかりつけだから、サヴァのことよくわかってくださっていて、なおのこと

安心だし。

しかもその時血液検査などをすませてもらえれば、うちは送迎は

しなくちゃだけど、別途通院はパスできる。

うんうん、夏場は大変だなあと思っていたから、それもラッキー。


しかし、開始時間の9時よりも前、20分も早く着いたのに

もう先客ありだもんなあ。ドアが開く頃には11組待ち。

入口が南向きなので、めっさ陽が当たるのね。

まだ朝だからいいようなものの、午後からの診察に並んだら、えらいこっちゃ。

真夏は、保冷剤をタオルにまいて、ケージに入れるようにしないと!

ハイ、混むのはいい病院だという証拠です。

ありがたく、通いましょうねえ(沖縄風に)。


最近このクッションの上でバリバリ爪を研ぐサヴァさん。

今日は先生にしっかり爪を切ってもらったのだ。

photo:01
関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/245-9bf12015
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top