2013
06.26

ランボルギーニがついてくる♪

Category: ├ホテル

火曜日朝のテレビ番組でも取り上げてましたが、コンラッド東京が

腰が抜けるような驚きのプランを打ち出しています。


ダウン


これ だ!


その名も「ザ・アルティメット50」ですよ。

お部屋は37階のロイヤルスイート226㎡で、3泊(専用バトラー付)。

ディナーは2回分が込みで、チャイナブルー(中華)や風花(和食)

好きな場所で食べられるほか、1度は「究極のディナー」だそうで

なんとお部屋食なのよ。

ホセ料理長みずから仕上げを担当する、素晴らしいコース料理は

6名分だそうで、ゲストを呼んでお食事可能だって。

お部屋には6種類のバラが豪華にも50輪投入されたバラ風呂。

朝シャンは優雅にルイ・ロデレール(個人的に好き)。


おもしろいところでは、ホテルの鮨職人と一緒に築地へ行き

購入した食材で、世界で唯一の鮨朝食を食べさせてくれたりする。

240分のスパが2名分ついてくるし、ドライバー付の専用車でどこでも

好きな場所へ出かけることも可能。


んで、「究極のおまけ」がついてくるってさ。

ひとつは2600万円相当のランボルギーニ ガヤルド。

ひとつは1600万円相当、ブランパンという時計ブランドの

「トゥールビヨン ラージデイト」という、ダイヤだらけのスゴイお品物。


50周年記念=50millionで、お値段5000万円也。

どんなお金持ちが泊まるんだよ~。

一般庶民の想像をこえてるなあ。

真剣なお問い合わせがすでに10件くらいよせられているそうで

「まじかよ!」って言いたくなりますね。

5000万円くらいは端金って思う人種が、この世に確かにいるのでしょう。・テ

だんだんィメット5

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/248-40f02485
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top