2013
06.28

ショバ争い

Category: ■猫ら

平日朝は、ルンバが自動でお掃除始めるよう時間設定かけてるんだけど

猫らは、そんなに神経質にルンバを気にしない。

その間は、高いところに避難して、やり過ごしているわ。

思い思いの場所で朝ごはん後のひとときを楽しんでいるんだけど

今日のやよ姐さんは自分が一番上に行きたいよう。

でもマシュがどっかり座って動かない。

photo:01


いらっとしているところに、マシュが上からパンチくれたから

やよ姐の怒りマックス。

photo:02



たちまち猫パンチの応酬になりました。

いつものごとく、マシュは遊びだと思ってるけど、やよ姐はマジ。


はい、珍しく勝者はマシュ。
ふざけた感じのポーズが、一層女子の怒りをかうのだ。
ホントにバカな中学生男子そのもののマシュ(笑)
そして、バカな子ほど可愛い。

photo:03

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/250-8a1e7b9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top