2013
07.08

シャンパーニュのフリーフロー(お食事と一緒編)

Category: ├ホテル

ろくろく雨も降らなかった梅雨が、あっけなく終わり。

終わったと同時にこの狂ったような暑さですよ。

湿気はあるし、不快指数はあがるばかり。


すかっと、冷たいものでも飲みたい今日この頃。

炭酸飲料は基本苦手分野ですが、泡なら別腹ってか。

シャンパーニュのフリーフロープランは、ホテルで出してることが多く

行く予定がなくても、年中チェックを怠りません。


ドキドキまずはかなり好きなリッツ

45階「タワーズグリル」では、毎週土曜日、日曜日、祝日に、最高級シャンパーニュ

「ドン ペリニヨン」を心ゆくまで堪能できるブランチメニューあり。

東京タワーと東京スカイツリーが一望できるから、この名前になったと聞いたことあるわ。

お値段16,900円 (ウィークエンドブランチとドン ペリニヨンを90分間好きなだけ)

ちなみに「モエ・エ・シャンドン、アンぺリアル ゴールドラベル」を選ぶと11,900円。


ドキドキ次にペニンシュラ

24階「PETER」でのサンデーブランチ。こちらもドンペリ選択が可能。

ブッフェスタイルの前菜、小皿スタイルのメインディッシュもおかわり自由
〆にはデザートもビュッフェで。
シャンパーニュを、ブーブクリコにすると10500円。

モエエシャンドンロゼで、12500円。

ドンベリニヨンだと14500円。。。ワインなんかもフリーフローに含まれるの。


ドキドキコンラッドも相当いい。

28階「チャイナブルー」での土日祝日のシャンパンブランチありますよ。

こちらも、赤白ワインに紹興酒まで楽しめます。

シャンパーニュは2時間フリーフローで、銘柄はボランジェ、12300円也。


ドキドキストリングスは行ったことないけど、毎回銘柄が変わるので興味ある。

「ザ・ダイングルーム」でのコースランチと、1時間半のフリーフロー。

7月いっぱいはアンリジロー出してます。

土日祝日開催で、13000円。お値段は税サ込みなのが嬉しい。


ドキドキちょいしぶいけど、京王プラザ

45階のスカイバー「ポールスター」では、8月いっぱいの女子限定プランあり。

前菜盛り合わせ、サラダ、魚料理、肉料理、パスタ、フルーツ盛り合わせという

内容+モエが2時間フリーフローで、7500円。お値打ちな上、穴場かも。

こちらも税サ込みですよん。



どれもいいわねえ~。

もう、そうそう量は飲めないけどさ、シャンパーニュはひとときでも日常を

忘れさせてくれる素敵な飲み物だなって思う。

飲んだあと、家まで帰らないで済むと、もっといいんだけど(笑)

関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/260-c3bde095
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top