2013
07.18

嬉しいお届けものが

豊橋にお住まいの、サヴァのお母さん(サヴァには生みの親のほかにも

人間の母さんが2人います)が、見たことないような立派なメロンをお送りくださった。

photo:04



箱をあけて、「でっか!」と叫んでしまうほどの驚きの大きさ。
ありがとうございます、食べ頃を楽しみに待ちますね。



暑い休日、シャワー浴びてパンツいっちょで涼んでる父さんと、至福の時。

photo:01


珍しくおなかを見せてゴロゴロし、大あくび。
photo:02


病気だけど、こうしてるだけで、本当に幸せそうなサヴァ。
photo:03


朝晩の点滴も、時々は文句言ったり脱走したりしますが

信じられないくらいいい子。

苦いお薬も飲みます。

少し残していたごはんも、この2日くらいは完食続きです。


豊橋の母さん、サヴァはがんばってますから!

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/268-ddc93fb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top