2013
07.31

羽田国際線ターミナルのサクララウンジ

{47FBD4A9-7AC1-4CDB-A660-4E65995B905E:01}


羽田発金浦行きの便だった。
羽田国際線のサクラは久しぶりかも。
{D614611C-729C-4DC0-9773-67CAF669DD57:01}


{E5C47923-D118-49B0-8B18-5FBFA0E8E084:01}

スプマンテが割と美味しくて、朝から2杯も飲んでしまった。
{DFF6FA55-BE8F-46F5-9408-F8133A69AAEF:01}


{5627E534-E5C6-479C-8D1C-A8BB83317D9E:01}

定番の和のおかず。
{7162A0CC-1680-4330-ADE8-12F980105953:01}


サラダ類とヨーグルト。
{B26DDE16-BE8A-4F63-A39E-54EEE1A130DC:01}

デニッシュなんかもひととおりあります。
{736FC65C-8881-480B-A28A-D916D3E4C70A:01}


サクララウンジに置いてるパンは、メゾンカイザー のなんだけど
クロワッサンだけでなく、バゲットやさつまいものパンなんかも。
ジャムや蜂蜜に混じって、オリーブオイルも置いてあるのはいいわね。
{1553396B-2FB6-4D94-9CAA-C2729DFAF98E:01}


スープはかぼちゃのポタージュでした。
成田のサクラだと常時2種類でていますが、ここは1種類だけ。

搭乗ぎりぎりまでくつろげるラウンジって存在は、本当にありがたい。
ごはんを済ませた後は、クッキーやチョコ片手にお茶してもいいし
おかきやナッツをつまみに飲んでもいいし。
新聞も雑誌も豊富で、くつろげます。

今回初航空会社ラウンジだった父と弟も、満足してくれたかな?
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/278-b3993697
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top