2013
08.06

九足(明洞 マッサージ)

ソウルでのマッサージは、最近いつもこちら。
明洞のど真ん中にあって、行きやすい。
お友達のひよこぱぐさん に教えてもらって以来、通ってます。

{96BC4F5A-0983-4427-95D0-BC1BDE3706F0:01}


待合室もないし、着替えるのもカーテンで仕切っただけのロッカールーム
だけど、気軽でいいのよ。
ソウルナビさんの口コミを参考に、あちこち予約してみたけど、ここ最高!と
思うような店にはなかなか出会えなかった。

もちろん、お金を惜しまず、高級スパなんかに行けば、違うのでしょうが。
いつでも好きな時に飛び込める町スパが、結局私の性分にあっているのだな。

{FCEB3B37-85AF-4A90-B85C-F8C2C2DEA043:01}


1時間みっちりやってもらって、28000KRWだよん。

{21BE35C9-1311-498C-BF96-541D9DAA81BD:01}

いろんな芸能人来てるのねえ。
今回初めてまじまじを壁の切り抜きを見ました。

いつも行くのが午前中から昼にかけてが多いので、待たされたことはない。
多分夕方から夜にかけてが一番混むのでしょう。
もちろん、つくひとによって、当たり外れはある。
でもまあ、概ね許せるレベル。
終わった後は、魂がちょっと抜けかけた気分になる。

これも個人差があるようで、私の父など、急に元気になり
このあと弟とダンナと男3人で焼き肉食べに行き、チャミスルしこたま飲んで
3時間。そのあと、仁寺洞のホテルまで道に迷いながら、歩いて帰ってきた。

慣れない異国でどうしたかと、女子チームは心配しているのに!
昼から大酒。。。しかも20時過ぎても起きてこないし。
おかげで楽しみにしてた鳥たらい鍋を食べに行けなかったじゃないか。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/284-954dc0a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top