2013
08.29

札幌 果林樹(かりんじゅ)さん

芸術の森から帰る道すがらに、お店はありました。
すっごく美味しいアイスクリーム屋 さんがあるんだと、お友達が
連れて行ってくれたのです。
店頭の立て看板だけみても、そそられるメニューばっかり。

{275D4758-EFFA-4F46-9F7B-5794D7C6673A:01}


日本酒やワインなどはほぼ冷蔵され、いい状態を保ってるのでしょうねえ。

照明も暗くしてあって、管理はばっちり。

どちらが先かというと、酒屋さんが先なのでしょうが、お酒を買いに来る

ひとよりも、アイスお目当てのひとの方が圧倒的に多い気が。。。

{1C6FB17B-831E-469E-8D46-4620B71F113A:01}


アイスクリームに、これほどまでに目移りしたことが、かつてあっただろうか。
{82A3B2BC-F7C4-482E-9135-F6C1FB00809C:01}


ダンナは泡盛アイス(ドライバーさんにはお断りだそう)、私と娘はシェアしました。
梅の実だったかな?尋常じゃないほど梅のエキスの味。
手作りだからできる、この素材。食べた後の満足感。
これは、大変に美味しい!
{593EDF15-5459-4ED6-AB51-0543CEEA4CF4:01}

車がないと立ち寄れない立地だけど、これは混む訳だわ。
人気なのは納得のお味でした。
あ~、違うのも食べたかったなあ。
関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/306-a22c9e31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top