2013
10.03

朝のひととき

Category: ■猫ら
リビングの窓の外には、植栽があるので、お部屋からは外が眺められない。
猫らのお気に入りは、寝室の窓。
ここだと、ほどよい感じに隠れつつ、通り過ぎるひとや自転車を観察できる。
よほどよく見ないと、中から猫に見られてるなんて、わからないだろうなあ。
ただし、寒くも暑くもない季節限定なんだけどね。

弱い台風が北に去っていって、今朝は朝からよく晴れました。
やよ姐さんとマシュも、人間ウォッチング。
{E93FDE30-5BA6-4EA7-B4F2-0FB3F8C67447:01}


カラスが鳴いたり、雀がちゅんちゅん鳴いたりするたびに、釘付けになる2匹。

鼻をすんかすんかいわせたり、しっぽをふったり、外のいろいろに

興味を示している時の猫らはおもろいなあ。

{875D3D39-72DF-49D7-9952-A368DA530A36:01}


出勤する時は、寝室は閉めていくので、今朝のお楽しみはここで終了。

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/338-bd052d3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top