2013
11.02

バニラエアつながんないなーーー

午前零時頃はいくらかつながり、検索結果も表示されていたんだけど

またしてもあかんことに。

更新しても更新してもまったく見られない。


片道1000円の「わくわくバニラ」が11月1日15時から発売開始だったのが

この混雑の原因。

LCCは乗らないと宣言してる私も、試しに見てみようと思うほどの人気ぶり。

でも、シンプルに使いやすいHPにしたそうだけど、サーバ落としてるんじゃお粗末。


三連休がらみは1000円の席、もう売り切れてたけど、普通の土日なら

まだ取れる感じだったわ。

成田からは、ソウル、台北、那覇、千歳に飛べるそう。

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/365-26d9c01a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top