2013
11.12

スパイスプラスさん

職場でのランチは、地下で買ってきたもので外に出ず済ますことと
お店に食べに行くのと半々くらい。

今日は最近よく行くスパイスプラス さんへ。
メインを選んで、あとサラダ類と果物などがおかわり自由なん。
ここのランチの肉抜きメニューは、ほうれん草とチーズのカレー
一種類しかないので、鶏肉入りフォーを肉抜きでお願いしてみた。

香草ともやしをトッピングに。
ニュクマムはデフォルトの量では全然足りないなあ。
あと、載っける具は鶏の他に海老なども選べるとなおいい。
{C4ABA1D4-C326-4813-A86C-A6CC5A296D69:01}


野菜不足と感じる時、ここは貴重なの。
ほんのりココナッツの香り優しいキャベツのサブジは、レンズ豆なんかも入り
スパイスも効いていい。
一番はブロッコリをニンニクと唐辛子で和えたやつ。

フォーはまあまあだったけど、やっぱりがっつりごはんのカレーライスよりも
もちは悪いねえ。いや、小食な女性にはこれでちょうどいいのか。。。
大変残念なのはそのお値段ナリ。
(おかわり自由ではあるが)飲み物がついたフォーは950円。
大変優秀なサラダバーをつけると+100円。
最初からサラダバー込みで1050円ならなんとなく納得がいくんだけど
フォーと飲み物で950円って、たっかいなあ。
まあ仕方ない、神谷町価格だから。

当初は女性ばかりの店内でしたが、今は意外と男性のおひとりさまも多く
違和感ないですよん。
日替わりのカレーがあり、時々は海老カレーも登場するそうなので
今後、頑張ってウォッチしてみよ。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/374-42e9f592
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top