2013
11.14

中におじさんが入っていると噂の茶色いアレ

Category: ■雑談
香港のお友達からメールが来た。
ベビーサークルを日本で買ってくれないかと頼まれごと。
船便で送って~と言われたけど、年末まで待ってくれるなら、ハンドキャリーで
持ってくよ!とお返事。


わざわざこちらで買うからには、日本でしか売ってないものだろうなあ。
検索すると、楽天で「ベビーサークルの人気商品10位」なんてのが出てきて
見てみたら納得よ。
欲しいのはこれかも!って思ったのが、大ピンポン。

{24682062-F56C-4F28-BBE2-469A3E179F8F:01}

やっぱりリラックマグッズだったわ。

ふたりで日本に来た時、大きいグッズ買ってたもんなあ。

背中にチャックがあって、中に入っているのはおっさんだという話を聞いた

私としては、少々複雑だが。

好きなら気にしないのだろう。


アマゾンで見てみても、リラックマのベビーグッズ山のようにあり

おばさんは欲しいものリストをどんどん長くしているのだった。

一足早く来た孫のようよ。

あれもこれも買ってあげたい。

香港に行く時は、私たちにしては珍しく、帰りよりも行きの方が大荷物に

なるだろう。ベビーちゃんのためなら何でも運ぶよ~ん。

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/377-14360ebc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top