2012
09.23

まめなオトコ

Category: ■猫ら




うちの子がやっぱり一番かわいい





今日はざんざんぶりの雨。

それでも日曜日恒例の散歩に行ってきて、帰ったとこ。

大好きなパン屋さんと大好きな図書館。。。はしごは楽しいなと。

重い荷物を持ってくれる上、お買い物大好きなダンナがいるので、たまねぎとか

缶詰とか買ってしまった~。


純血のアビシニアンであるはずだけど、いまいち顔が和風なサヴァ。

うちに来てそろそろ1年だけど、ようやく最近柔和な表情を見せるようになりました。

前は目が三角だったもんなあ。


この子はとにかく呼ばれると来る!

「オマエ、オレヨンダカ?」「オレ、キタ」と見上げる。

名前を呼ぶと振り向き、姿が見えないときも、走ってくる。

便利な機能ではありますが、アビシニアンって、犬なのか?

他の2匹のように面倒くさいから、しっぽで返事とか、寝たふりをするとかいうことが

まったくないの。

おもろいから、時々用がなくても呼んじゃう~。

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/38-afc36da5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top