2013
11.23

行楽日和だな

Category: ■雑談
朝一で木更津に。
恒例ボーナスでの衣類まとめ買いのためアウトレットへ。

渋滞避けるため、7時にうちを出ました。
事故渋滞なんかもあったけど、8時30分には到着。
まず立ち寄ったのは、豆大福が有名な和菓子屋さんの「三好家」。
わあ、店内は早くもひとが並んでるわあ。
{20703585-BCD5-4115-9093-4FF80988A515:01}


ひとつ140円の豆大福は、こしあん(きなこ)
つぶあんの2種類です。
{EDE4E85A-C563-4272-AC0C-74514AF179F0:01}


あとでおやつにたべようっと。
電話で予約しておくことも可能だそうですよ。

木更津アウトレットは、9時30分からゲートが開き、10時からのオープン。
1番に買い物するのは、娘が大ファンであるグラニフさん。
実はちょびっとお仕事上の関わりがあったりする。
エドウィンで、ダンナのジーンズを2本選び、11時オープンのここを待ちました。
開店前から大行列なんで驚いたわ。
{2D3A1B2C-2B32-4DEA-A42D-0DAB28D33C4D:01}


ス○ローとかカッ○寿司とかよりはいいけど、お値段がそれなりに。。。
いろいろ工夫があって、快適ではありますが、並んでまではいいかなって。
{3E51D3C7-C2FF-4A2E-B849-60227B4E3C9D:01}

アウトレットという場所柄、中国語、英語、韓国語でも注文OKです。
{D6BACE0A-D2C4-41FA-874A-699B3A489302:01}


今日ここではショーがあるそうで、それもお目当てのひとたちで混雑してます。
{C5ABF410-C730-44A1-8C0A-A5D68F0CA6EA:01}


このひと、抜群にうまかったなあ。
しなやかで、美しく、もう口をあけて見とれるばかり。
{E79D81DD-B333-424F-96C4-7A8F7EB81A75:01}


{92460F3A-4615-4E50-AE71-FBE84F7046AE:01}


{D7381B52-D1DB-47C3-A34F-1B772FA8F838:01}

娘の冬物は充実したので、これで夏までは一切補充なし!

いい天気だったけど、日陰はコートがないと歩けないくらい肌寒かったわ。
次があるので、木更津はこれにて終了。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/385-56869557
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top