2013
12.06

ホットカーペットでまったりサヴァ

エリスロポエチン1クール終わった後の、サヴァの数値は↓でした。
11月 2日はBUN 59、CREA 4.6
赤血球数 6.70、ヘマトクリット34.5、ヘモグロビン濃度9.4


1ヶ月後でいいと言われた診察ですが、点滴パックや針がなくなってしまったので
ついでにサヴァも連れて行きました。
3週間たった11月24日はBUN 67、CREA 4.5
赤血球数 6.50、ヘマトクリット31.3、ヘモグロビン濃度8.7
貧血が意外と進んでなくて、よかったんだけど。
今度はBUNがあがってきたなあ。
ああ、モグラたたきのようにあっちを叩けばこっちが飛び出るわさ。


まあ想定内の数値なので、次の検査は年末にサヴァを預ける時でいいとのこと。
また今週末に、必要な点滴パックなんかをもらってくれば、その時まで
病院通いはお休みできます。


カメラはまだちょっと怖いけど、お顔をごしごしされる時の至福顔ったら。
{8005CA55-6F21-4563-B710-8BEA6B643941:01}

{A2A7932E-C587-4D3F-803C-B1F461FA78E9:01}

{25BE5F0B-4891-44AE-AD28-C004C745849B:01}



ホットカーペットの下にもぐるのがお気に入り。

体が小さいので、盛り上がってても目立たないから

今に気がつかず踏んでしまいそうでドキドキする。

{6AB52660-5AF2-427C-BDCB-DE5A93E0445B:01}


もしかして、貧血の数値の落ちがゆっくりなのは、通院のストレスが
ないからかもね。
元気になると、今度は点滴からダッシュで逃げます。
嬉しいけど、点滴もしないとだめなんだよーーー。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/395-af00e3ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top