2012
10.01

こよみは変わり。。。

Category: ■雑談

今日から本格的な秋のスタートなんだった。


勤務先最寄り駅の改札に、リクルートスーツの女子が大勢。

会社説明会とかかな?

勤務先のビルの、暖かい便座も復活。暖房が切られた6月1日には

思い切りふいうちだったので、座ったとき、心臓が止まりそうだった。


クールビズも一応先週で終わりだし。

あっ、娘は制服冬服に替えていったんだろうかと思い、そうだ今日は都民の日で

休みなんだったと気がつく。私立なのに都民の日は関係なかろうもん。


とはいえ、相当暑くて、日差しも強かった今日。

台風一過だからねーーー。

月曜日朝が台風って最悪と、同僚と話していたけど、無事に夜のうちに通過

してくれて、助かったわ。

日が沈むのも相当早くなり、秋の夜長の始まりね。

嫌いな。。。大嫌いな寒い季節が、もうすぐそこまで。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/42-f6b0f34d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top