2014
01.12

トラベルパッケージ発券

昨年年会費を前倒しで払い、2014年分のポイントを前借りして

マリオットリワードに26万分のポイントをぶちこんだので。。。


この三連休でトラベルパッケージを発券することにしました。

そろそろ予約しないと、ホテル5泊分が取れなくなるものね。

シンガポールのオフィスは混んでいて、まったくつながらず、電話番号と

名前と会員番号を残すと、折り返し連絡をくれました。


連絡先は下記のとおり。

00531-650574
*国際識別番号をつけずにそのままダイヤルでOK。



今回予約したのは、日本国内の、GWど真んなか、カテゴリ6 のホテルが5泊。

それと、JALマイルが85000マイル。

この組み合わせがいただけて、25万マリオットリワードポイントでOK。

普通に泊まろうと思ったら、1泊につき10万以上のマリオットリワードポイントが

必要なことを考えると、えらいことお得ですわ。

 ※カテゴリで調べる方に→カテゴリ5はこちら

 ※JALマイルはトラベルパッケージお願いした日から、4日目には加算されてました。



ちなみに有償でこの期間に泊まるといくらになるか、ホテルのHPで確認すると

5泊で30万円越えでした。

まだ少し先の予約とはいえ、高い。。。もとを取りまくっている感じ♪


多少カテゴリの変更があっても、必要ポイント数があがっても

トラベルパッケージがいつまでも使えますように。

マリオットさん、頼みますよーーー!!!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/429-cb06dc2b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top