2014
01.23

心霊写真がっ!

Category: ■猫ら
お昼休みに、自宅にいた娘から、こんな写真が送られてきた。
2匹のツーショットかと思ったら、奧のふかふか猫ハウスにもう
1匹写ってる。
{A1FBFF28-EA2F-4760-AD3D-B126CC3E21FD:01}

写真にやじるしを付け加えて、「おわかりいただけただろうか」
「闇に光る眼が」とふざけてコメントしたら、娘から悲鳴のようなレス。

「サヴァはずっとちゃぶ台の下にいるんだけど!」


じゃあ、あの奧に光る眼は一体誰のじゃーーーーーと私も心の中で絶叫。








ぎゃあああああああ。








怖いよう、お母ちゃん!












もうまじで冷や汗、心臓ばくばくだったわ。
勇気を出して、拡大したのがこれ↓。

{3EEC0BB4-F8B7-40E2-9C10-696FCC6FD4E5:01}

ん?なんかチェック模様?

幽霊の正体見たり枯れ尾花とは、よく言ったものだわ。
中のネルの生地じゃないか!
まあ、原因がわかってよかったけど(笑)。
{BF97FC56-C377-467D-9FD1-A8B8B1DA6EA0:01}


関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/441-f1deb12e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top